イセぴっちの「小学校教師王にオレはなる‼︎‼︎」

日本一の小学校教師を目指す為の生活ブログ。7年間社会人→学校支援員

イセぴっちの理想の先生像

今日からジムに行って体鍛えるぞ!勉強もたくさんするぞ!

 

と思っていましたが、まさかの娘。 手足口病の疑いで保育園から急遽お迎え要請。

車は奥さんが使っているので

☔️小雨がシトシト降る中、往復50分の道のりを歩いて🚶‍♂️保育園行きました。

 

帰り道、セブンイレブンに寄って

●りんごジュース

●シフォンケーキ

●レンジでフライドポテト

を購入し、家で娘と一緒にを食べました。

 

食べている時「ライオンキング」を見ながら娘はウトウト。。。

眠りに落ちて、ベットに連れていきやっと今落ち着きました。

 

病院は午後から予約が取れたので、後でいってきまーーーす!!

 

娘が寝ている時間で、イセぴっちの理想の先生像を考えてみました!!

これから先理想がもっと大きくなるのか、変わっていくのかわかりませんが、

素敵な先生像を常に胸に秘めて生活していきたいと思います!!

f:id:isekaz:20190722120506p:plain

有名デザイナーズブランド多数取り扱い!【Shan and Toad】